ホームページ >

山東蘭駿グループ「織女星」蔡玉華

2010/12/7 9:32:00 34

蘭駿

  山東蘭駿グループ織布二作業場の車止めの蔡玉華さんは二十年に一日のように、地道に技術を磨き、地道に技術を磨き、何度も「千メートルの無瑕疵布」の最高記録を破り、毎年「先進工作者」と評されています。会社が“技術のスター”の選出活動を展開してから、彼女はまた何度もチャンピオンになって、みんなに親切に“織女星”と称されます。


  23年前、蔡玉華は蘭駿グループに入りました。オペレーター。ガーゼジョイントの動作が安定していて、速くて、正確な要求を達成するために、毎日退勤後二時間は彼女の雷が鳴らないように練習時間です。寮に仲間がいると、いつも人に頼んで、記録のスピードを調べてもらいます。寮に誰もいないなら、彼女は心の中で黙々と数えて自分の審判をします。功夫は人に负けないで、彼女は学徒の时の基本的な功の操作の试験の成绩がはるかにリードします。


会社は毎回の変革の中で設備を更新し、再生産を拡大しています。蔡玉華は新しい設備、新しい環境に適応する過程で、抜群の意志を示しています。1989年、会社で初めてのデニムの生産ラインは、当時の織機はまだ旧式の機械的な織機であったため、織る過程で波紋、まばらになって避けられない布地の欠点となりました。蔡玉華さんは班長と一緒に仕事場で練習を重ねて、操作要領をまとめました。そして、適時にグループの他のメンバーに心得を伝授しました。彼女たちのグループの全体の品質は職場の平均水準より20%高いです。1993年、会社は国際最先端の剣の機織り機を導入しました。蔡玉華さんは第一陣のメンバーとして飛行機に乗りました。新しいタイプの電子化設備に直面して、ほとんどの人は慌てふためいて、簡単にボタンを触れることができません。彼女は新しいタイプの織機のボタンをすべてノートに書いて、機能を一つ一つ説明して、仕事が終わってから繰り返し記憶します。二日後、彼女はまたグループの先生になりました。それだけではなく、彼女はまた、剣の棒の機速の特徴に基づいて、回転の焦点は、経軸部分では、予防のためのツアープランを提案した。その後、国家紡織局は紡績操作技能大会で巡回操作法を統一しました。蔡玉華がまとめた操作法と同じです。


地元の紡績企業の増加に伴い、いくつかの紡績工場の高給が蔡玉華を招いて師匠になったが、彼女は自分が古いと言いました。スーパーを開いている親友は彼女の苦労に耐える精神を見て参加を誘いました。


  平凡な仕事の中で磨き、競争の中で成長し、変幻の誘惑の中で淡泊になる。彼女は簡単な経緯を織りなして、風格の異なるデニムを作り、自分の業績を企業に忠実で、忠実である。職業の人です。

  • 関連記事

紡績原料の値上がりを恐れない&Nbsp;雄峰ホールディングス「広積食糧高築壁」

会社のニュース
|
2010/12/7 9:29:00
47

硕士猫:缔造儿童彩装第一品牌

会社のニュース
|
2010/12/6 16:13:00
59

雀太郎:中国の子供服の襟軍ブランドを育成します。

会社のニュース
|
2010/12/6 16:11:00
48

ヨーロッパ瑞康の生産能力は300トン/日の合成繊維の生産ラインを販売しています。

会社のニュース
|
2010/12/6 16:09:00
51

イギリスのアパレルブランドallmansが中国に進出しました。お客様の満足度を重視しています。

会社のニュース
|
2010/12/6 10:51:00
54
次の文章を読みます

冬服の価格が高騰している。若いホワイトカラーが次々と裁縫店に入ってきた。

今年は綿花の値上がりで、冬服の値段が2~3割も値上がりしましたが、まさか仕立屋さんの商売が「火」になったとは思いませんでした。以前は中高年の人たちが利用していた仕立屋ですが、最近は多くの若い顧客を迎えています。彼女たちは25歳から35歳の女性ホワイトカラーを中心に、ファッションと品質を追求しています。