ホームページ >

子供用シューズ企業が発売の好機を迎えた。

2011/6/1 13:56:00 53

子供用の靴の発売図

6月1日付ニュースとともに

安らかに踏みつける

を選択します

グラム

特歩などのスポーツブランドが相次いで成功しました。

市場に出る

資本が大人の靴のサイズを拡大させる効果がますます明らかになりました。この上場ブームは大人の靴と服の業界を震撼させただけでなく、子供の靴と服の企業をも動かすようになりました。

業界からの情報によると、現在はABC、図、

カチン

永高人など実力が比較的強い子供靴企業は積極的に上場準備をしています。

上记の企业は上场の噂に対してはまともな反応を示していませんが、业界関系者によると、一部の児童靴企业は今、発売の好机を迎えているということです。


子供靴企業の上場について、中国児童用品研究センターの陳樹青秘書長と恒潤財務コンサルティング有限公司の倪忠森理事長はそれぞれ自分の意見を出しました。


陳樹青氏は、現在の児童靴服業界の実力ブランドについて、例えば、永高人、ABC、ka丁、図など、ブランド発展の中前期にあって、企業はすでにブランドの意義を認識しています。ここ数年来ブランドの形成に絶えず努力して、そして他のブランドとの距離を試してみます。

しかし、実際には一般の競争相手と明らかに距離を置く以外に、これらのリード者と多くの中高級ブランドの間の差はまだ大きくないです。まだどのブランドがないのですか?


陳樹青の解析によると、まず、靴と服の業界全体にとって、大人の靴と服のブランドは資源の使用において、明らかな優位を占めています。子供用の靴と服の業界の資源が不足しています。

第二に、子供の靴の企業は基盤が弱く、収益が低く、資本の蓄積速度が遅いです。

前期の収益は企業の運営にとって基本的に満足していますが、大人の靴服業界の大規模ブランドのマーケティングに必要な資金に対して、児童靴企業の実力に差があります。


陳樹青氏は、現在の子供の靴と服の業界の発展はまだ成熟していないので、大人の靴と同じような問題が見られます。商品市場はブランド市場に転化しています。ブランド化の運営は十分な資本サポートが必要です。だから、資本はブランドの発展を抑制する最大の要因となります。

子供の靴と服の業界はまだブランドと市場の競争の発展段階にありますが、企業が上場するにはまだ道があります。


恒潤財務コンサルティング有限公司の倪忠森理事長は、中国国内ではまだ子供用の靴服企業が上場していないので、子供用の靴の業界にとっては悪いことでもあり、いいことでもあると考えています。

一方、これは子供の靴と服の業界の発展の程度が足りないことを体現していて、あります昇格させる問題にじっとしています。

一方、上場企業のブランクは、将来最初に上場する子供靴企業にとって大きな強みを持っています。

彼はどの業界の企業でも上場する可能性があると説明しました。

上場は企業が一定の段階に発展した後、資本需要に対する結果であり、上場の条件があれば、児童靴業界も同様に上場の日を迎えます。

現在の子供の靴と服の業界の現状から見ると、業界はブランド化建設の過程ですでに資本に対して余分な需要が発生し始めました。

  • 関連記事

靴と服の一体化支援ブランド靴企業が子供市場を開拓する。

靴の動き
|
2011/6/1 11:50:00
104

大人の靴と服のブランドは国内の子供市場を奪います。

靴の動き
|
2011/6/1 11:34:00
77

靴服業界の発展力と情報化建設の勢いは止められない。

靴の動き
|
2011/6/1 11:28:00
105

子供靴三基地は地域間の協力によって資源優勢の相補を実現します。

靴の動き
|
2011/6/1 11:17:00
82

卡西龍は2011泉州市の子供用テレビ芸術祭の子供用靴の唯一のスポンサーになりました。

靴の動き
|
2011/6/1 11:01:00
50
次の文章を読みます

一流の制度は二流の執行力には及ばない

多くのディーラーが一つの店舗の運営管理制度を手に入れたいと考えていますが、従業員はどうやって審査しますか?ボーナスはどうやって設計しますか?店長はどうやって配当しますか?銀の受け渡しはどうしますか?商品がなくなったらどうすればいいですか?