ホームページ >

Marketwatchコメント:今は銀行株を底に写すべきですか?

2011/11/1 17:03:00 15

北京時間11月1日、MarketWatchは「写し底」と題して掲載されました。銀行株のコメント記事の全文は以下の通りです。


数ヶ月以来、低位で株を買う投機商と市場が逆方向になっています。投資するずっと銀行と金融サービス部門では、銀行など金融サービス部門の株価は跳ね返ると考えています。


115年の歴史を持つダウ工業株平均は10月に金融株の反発によって駆動され、史上最高の10月である。当時の投機筋は、ヨーロッパの指導者はギリシャなどヨーロッパの債務危機を一時的に解決する方法を考え出すと考えていました。これは十分に普通の投資家が金融面で運をつけるかもしれないと考えています。アメリカオクラホマ州タルサから来たマルクは今週、普通の投資家の考えを集中的に反映したメールで述べています。


自信を持って金融サービス部門の短期投機客になりたい人にとって、ファンドは一番いい答えではないかもしれません。実際、多くのファンドポートフォリオはより多くのリスクを持っています。その規模は投資家が認識できるものを超えています。2008年の金融危機以来、ほとんどの投資家は銀行株に満足していませんでしたが、現在のリバウンドは鼓舞されています。ヨーロッパの債務処理協議を思い付く人は少ないです。逆に、市場はまるで略奪を避けたような感じがします。金融株の潜在力を発見できる投資家は通常、いくつかの会社の名前や株価が暴落した金融部門の貸借対照表、その見通しなどの問題だけを話しています。


ゴールドマン・サックス、シティグループ、またはアメリカ銀行は常に各メディアのトップニュースとなっています。ほんの少しの金融株だけが興味をそそられます。直接買うのは持っているファンドよりも意味があります。


ファンドを選ぶことで、投資家は面倒な人や面白い名前をたくさん取り入れています。同じ部署にも異なるファンドがあります。また、様々な「金融サービス基金」にも大きな違いがあります。全体としては、金融業の取引型オープンインデックスファンドは依然として懸念されている。


No-load Fund Investor投資通信の編集者及び「The Investor『s ETF Report』の編集者サイゲガー(Mark Salzinger)は投資家に金融業界に全力を尽くす必要がないと提案しています。彼はまた、Vangurd Mega Cap Value基金のように、約22%の金融資産が高い金融感度を持っていると指摘しています。また、彼は株式取引を優先するオープンインデックスファンドの方式が「逆投資家の保守的な投資家になりたい」と提案しています。彼は重要な優先株ETFはi Shares S&P U.S.Preferred Stock Index Fnd(PFF)のように、保有する金融株の資産シェアは80%を超え、その収益率は約7%であると指摘しています。


サイゲガー\u 0026 quot;投資家は、金融株が上昇すれば、他の業界の株価も上昇する可能性があるということを肝に銘じなければならない。純粋な金融株ETFを買うために魅力的な投資理由がない。多様なETFを買ったほうがいいかもしれません。その中の相当部分は金融株です。ですから、今は銀行株を買うチャンスですか?必ずしもそうではないです。買う前に、ファンドのポートフォリオが持っている株を確認します。

  • 関連記事

周小川:货币政策基调不变,增强灵活性针对性

専門家の時評
|
2011/10/31 11:27:00
26

付加価値税改革は大消費に影響を与える。

専門家の時評
|
2011/10/29 11:31:00
22

赵桂珍:上下游不给力 聚酯短纤弱势震荡

専門家の時評
|
2011/10/28 16:43:00
24

罗格夫:欧盟协议无法从根本上解决债务危机

専門家の時評
|
2011/10/28 13:16:00
23

A株の中期的なリバウンドの確立&Nbsp;トレンドの反転も2つの要因を見てください。

専門家の時評
|
2011/10/27 8:53:00
14
次の文章を読みます

ドルの為替レートが上昇しました。金価は月曜日に1725.20ドルに1.3%下落しました。

北京時間11月1日未明のニュースによると、月曜日はドル高が複数の大口商品の価格に明らかな圧力をかけている一方、トレーダーのグローバルマンズ金融ホールディングスが破産を申請し、商品先物取引市場での倉位決算整理の風潮が懸念され、金価格の下落幅が拡大している。主力の金契約価格は1オンス当たり1725.20ドルに下落した。ニューヨークマーカンタイル取引所の主力金契約は、月曜日に22ドル安となりました。