ホームページ >

会話周翔宇は違ったファッションを味わいます。

2013/1/17 10:14:00 42

周翔宇、メンズ、デザイナー、メンズウィーク

<p style=「text-align:left」>中国<a target=「_blank」href=「http:/www.sjfzxm.com/」デザイナー<a>周翔宇XanderZhooは、2013秋冬ロンドンメンズウィークに招待された唯一の中国メンズデザイナーです。彼の素晴らしいショーは拍手の中で終わりました。

1982年生まれの周翔宇はオランダで<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服装<a>デザインを勉強しました。2007年帰国してXanderZhooブランドを創立しました。既製服とオーダーメイドサービスを含みます。

周翔宇は今季のロンドンメンズウィークのテーマは「Homies」で、「Boys will be boys」は全体のデザインに貫かれています。

第二回ロンドンメンズウィークに参加した周翔宇はどのような舞台裏を経験しましたか?彼は今季のテーマをどう解読しますか?Xander第二回ロンドンのショー台の前の舞台裏の点滴を教えてください。

</p>


<p align=「センター」><border=「0」alt=「センター」src=「/uplloadimags/20301/17/201307101742_sj.JPG」/><p>


<p align=「センター」>中国メンズデザイナー周翔宇<p>


<p>記者:なぜファッション業界に入ったのですか?<p>


<p>周翔宇:運命的に、日陰が違うでしょう。

「運命」とは、私にはこのような天分があるかもしれません。

多くの人は自分の天分を発見する機会がないかもしれません。発見しても、本当に実現する機会があるとは限らないかもしれません。もし本当にやったら、予想通りに発展するとは限りません。

このすべてのことはすべて巡り合わせというか、努力する以外に運がいいということです。

</p>


<p>記者:去年初めてロンドンメンズウィークに参加しましたが、自分とブランドにどのような変化がありましたか?


<p>周翔宇:いろいろなことに対する要求が違ってきました。その過程で新たに学びました。

</p>


<p>記者:ロンドンメンズウィークは2回目ですが、前回と比べて何が違いますか?


<p>周翔宇:今回は流れに詳しくなりましたので、事前に十分な準備をして、多くのショーの前で馬を捕まえることがないようにします。

</p>


<p>記者:メンズウィークの準備中、どの段階が一番緊張していますか?


<p>周翔宇:サンプルを運んでロンドンに行く中で一番緊張しています。意外なことがあるのが怖いので、ロンドンに来たら安心します。

</p>


<p>記者:パリやミラノメンズウィークに参加したいですか?<p>


<p>周翔宇:成り行きに任せる。

</p>


<p>記者:このショーの中で、どの服が一番好きですか?


<p>周翔宇:実は一番好きな<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”の服を選んでいます。

私は一つのアイテムや一つの服に集中しません。一連の全体のリズムと気質が一番重要です。

秀里に選ばれていないかもしれない服も大好きです。このシリーズでは彼らがあまりにも目立つかもしれません。シリーズの雰囲気を完璧に保つために私個人の心を捨てます。

</p>


<p>記者:今回のショーの一つのポイントは、服の構造の変化であり、超長いデザインと短いデザインがたくさんあります。その意味を教えてもらえますか?<p>


<p>周翔宇:私たちが普段よく見ているものが多いので、少しだけ固有の形を変えてみると、まったく違った感じがします。

多くの男の子たちが生活の中でよく着ている帽子、野球服、パーカー、スポーツの緩いズボン、パーカーを使って、それらの構造を変えました。意外な驚きがあります。

</p>


<p>{pageubreak}<p>


<p>記者:今回のショーで使うアクセサリーは多いですか?アクセサリーが重要だと思いますか?<p>


<p>周翔宇:今回のショーでは、サングラス、ブローチ、ブレスレット、指輪がたくさん使われています。

シリーズ全体において、それらは非常に重要です。

いいレストランに行くように、いい食材があります。特別な調味料を加えて、元の味をより美しくします。

ちょうどいいところを使うなら、これはとてもいい組み合わせです。スケールが重要です。

</p>


<p>記者:今回連想したK 900スマートフォンはこのようないい「ソース」の役割を果たしていると思いますか?


<p>周翔宇:K 900を連想するのはアクセサリーだけではないと思います。生活必需品をアクセサリーとしてファッションに取り入れているので、より実用的です。

実は私たちの生活には多くの必需品があります。これらの必需品をもっと性格的に変えられます。電話の後に描いた落書きのように、サイン式のスタイルがあります。

これはIT製品とファッションの協力の意味です。

両者は孤立してはいけないと思います。科学技術と人を結びつけます。

</p>


<p>記者:今はハイテク要素を取り入れたショー場が増えています。

連想と協力して、次のショーでハイテクを使うとは思っていませんでしたか?


<p>周翔宇:実は初めての合作から、私たちの協力方式はもっと多様化できると思います。

いつか連想と協力して新しい生地を開発するかもしれません。

実は科学技術の方面について、私は素人です。だから彼らと交流する過程で、多くの新しい考えが生まれます。それは違った考え方です。ファッション以外の角度と論理から問題を見ます。

</p>


<p>記者:なぜ二回連続で連想協力を選択しますか?


<p>周翔宇:両者の協力は一拍ではないと思います。そして一拍ですぐに崩れます。

私たちの協力は毎回新しい火花が発生します。適当なものに出会ったらずっと協力し続けます。

</p>


<p>記者:ロンドンという都市はあなたのデザインに何か役に立っていますか?


<p>周翔宇:きっとあります。

前回ここに来てからほとんどの時間が東ロンドンに浸かっています。

だから、今回も東の方に引っ越しました。面白い友達と近いです。

</p>


<p>記者:あなたの経典「秒謝」が話題になりました。これはあなたのデザインですか?それとも性格ですか?


<p>周翔宇:今度は場所を変えたほうがいいと思います。

今回の場所は前回と同じです。バックグラウンドから出てきます。長い廊下を通る必要があります。私は長い間立っていたと思います。もう完成しました。出てきてから立ってお辞儀をしてから体を起こすまでの全ての過程が終わっていますが、下の人は短いと感じるかもしれません。

「長さ」ということは、物事をよく見て、カーテンコールの時間だけではないです。

</p>


<p>記者:モデルの順番はどのような基準で決められていますか?<p>


<p>周翔宇:Benは今回のショーの中で一番ファンに人気があるモデルです。彼の「仙」の雰囲気はとても強いですが、彼のオープニングと終了を選んでいません。ショーのテーマと関連して「ボーイズウィルビーボーイズ」ということで、より陽剛な男の子を選んでオープニングとエンディングを決めました。これはシリーズの基調です。

でもショーの中には、いろいろなタイプの男の子がいます。中には大好きな人もいます。でも、私も個人の好みによって手配していません。一番正しい男の子を一番正しい位置に置いたので、誰がいいかどうかは順番で決められません。

</p>


<p>記者:性格はどうですか?性格の特徴はデザインに反映されますか?<p>


<p>周翔宇:実は何か狂ったことができます。モラルの限界を越えないように、試してみます。

多くの人が私を知ったばかりの時、私は礼儀正しくて礼儀正しいと思います。

でも、私と仲良くなったら、何か特別なことをしても大丈夫だと思います。

今回のショーもこのようにして、すべての男の子の外在するイメージはすべて精致で流行しています。

</p>


<p>{pageubreak}<p>


<p>記者:一番好きなデザイナーがいますか?なぜ彼/彼女ですか?<p>


<p>周翔宇:Miuccia Pradaが一番好きです。彼女がすごいからです。

</p>


<p>記者:XanderZhoo<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”ブランドの服<a>を着ている人について説明してもらえますか?<p>


<p>周翔宇:実は私は今までどんなタイプの人が私の服を買うかを設定したことがありません。服の一番面白いところは人によって着るのが違います。

</p>


<p>記者:ブランドの将来の発展について何か構想がありますか?製品ラインを拡充したり、国際市場を発展したいですか?<p>


<p>周翔宇:自分はやったことがないことに対してはいつも一番興味があります。だから、製品のラインをもっと整えていくべきです。

ブランド拡張については計画がありません。拡張が一番いい結果だとは思いません。成功の基準も大きいのではないと思います。

ブランドが大きくなっても、現状を維持しても、自分の好きなものを作ることが一番大切です。

</p>


<p>記者:成功の基準は「大」ではないと思いますが、それは何ですか?


<p>周翔宇:自分の好きなものを維持して、一つの顔を固定するのは実は一番難しいです。

もしある日私がデザインに退屈したら、もうできないかもしれません。

</p>


<p>記者:この業界に入ってから、あなたが本当に感謝したい人がいますか?


<p>周翔宇:各段階で、助けてくれる人がいます。

最初から最後まで応援してくれている人が多いです。私も時間ごとに新しい人が現れます。

発展の過程で、一番驚いたことは違った面白い人を知ることです。一人一人があなたの生命の中で重要な役割を果たします。

</p>

  • 関連記事

心を込めて一番人気のある子供服を作ります。

有名人インタビュー
|
2013/1/17 10:00:00
14

寛大な心の建築チームであるガリア副総裁の林淑玲氏(図)

有名人インタビュー
|
2013/1/17 9:44:00
40

産業クラスターは紡績業の発展の新しい方向を導きます。

有名人インタビュー
|
2013/1/15 16:19:00
17

革新こそ紡績企業の原動力である張彦涛です。

有名人インタビュー
|
2013/1/15 16:09:00
23

新鋭デザイナー大賞は、舒朗の後継者である呉美萱によって選出された。

有名人インタビュー
|
2013/1/14 19:28:00
22
次の文章を読みます

Ports 1961ミラノメンズウィーク2013秋冬シリーズメンズショーの放送

Ports 1961はミラノメンズウィークで正式に2013年秋冬のシリーズメンズを発表しました。今回の発表会のテーマは「宇宙の行者」で、彫刻家のPavel Bondenkoが有名な宇宙飛行士Yuri Gagarinの作った彫像からインスピレーションを受けました。Ports 1961ミラノメンズウィーク2013秋冬シリーズメンズ発表会を一緒に鑑賞します。