ホームページ >

更に千端子の網点を増やして、石獅子の服装の発展を加速します。

2009/2/20 0:00:00 10245

ターミナル

「撤退してください」というのは本来は両軍が対峙する戦術ですが、今では石獅子という戦術はいくつかのブランドの服企業で有効に運用されています。

彼らは現在の他のブランドの専門店や自分のブランドの代理店が「できなくなりました」の機会を利用して、「山河」を回復して、自分の経営端末を拡大します。

市の関連部門の初歩的な統計によると、石獅子のいくつかのブランド企業は昨年下半期以来、端末の専門店を新たに1000以上増やしました。

石獅子ブランドの服企業は端末のネットワークを拡大し、「新設」と「回収」を同時に行う。

いくつかの省や市で新たな「端末の駒」を配置する一方、「よくできない」専門店を直営に回収する。

一つの地域の代理店がうまくできないために、大きな市場を失ってはいけません。

アイデンブルク田啓明社長はそう思います。

同社は昨年、「直営の回復」を断行し、企業のマーケティングチームがますます成熟した優位性を利用して、さらに優秀な営業人員を導入して「直営会社」を結成した。端末販売拠点200を追加しただけでなく、400余りの端末専門店を会社の直営店に収めた。

偶然があって、宝蓋科技園の有名なブランドの服企業は去年「代理店」と「直営店」を採用して、500余りの端末網点を追加しました。その中に200個が「直営網点」です。今年はこの企業の直営と会社の幹部が倍になり、単直営会社は400人以上になります。

「過去の衣料品販売の利益スペースは比較的大きく、市場の売れ行きも比較的良いので、海外通用の代理制を採用するのはまだ順調ですが、去年以来、市場競争が拡大し、企業の生産コストは絶えず増加しており、販売段階での利益は当然減少します。

この時、いくつかの代理店は続けられないのではなく、やはり一定の利潤空間を堅持しなければなりません。

この受動的な状況を転換するために、石獅子はいくつかの会社も多かれ少なかれ個別の地域代理の販売代理権を回収して、200余りの端末専門店を直営に回収します。

適者生存、弱退強進。

昨年は衣料品ブランドの競争力が弱まり、端末専門店も維持しにくくなり、多くの専門店が「安く譲る」ことになりました。石獅子の一部の基幹ブランドの服企業はその中のビジネスチャンスを見て、勢いに乗って「河山」を回復しました。

霊秀はビジネスカジュアルのブランド服企業で、近年では「中高級」路線の効果が優れています。「後発のショー」に属して、販売端末の分布があまり広くないため、去年の機会に来ました。このブランドはいくつかの省や市の専門店が手を出す機会があります。小さな価格でその収入を旗の下に収めています。

関係者によると、昨年末現在、石獅子ブランドの服企業に買収された外地の専門店は400店に満たない。

「市場の消費が緩やかになり、販売端末が企業の運命を決定するキーポイントになります。

ライオンのいくつかの有力なブランド企業はブランドを片手に新たに打ち出し、販売端末の拡大とコントロールを片手につかんで、先行機を攻略する度胸と行為を表しています。効果的に強力な端末の販売環節を作って、市場を広げることに有利です。

数日前、中国服装工業協会常務副会長の蒋衡傑さんはそう思っています。

_責任編集:王暁楠

  • 関連記事

日本初のディスカウントアパレル店創始者柳井正

市場相場
|
2009/2/20 0:00:00
10249

旧版の標準認証証明書は今年の11月に発行を停止しました。

市場相場
|
2009/2/19 0:00:00
10244

アメリカファッション界はゼロ距離で石獅子ファッション業界に接触しています。

市場相場
|
2009/2/19 0:00:00
10232

浙江紡織企業の海外出展の効果は驚きです。

市場相場
|
2009/2/18 0:00:00
10250

世界博覧会の商機泉州靴服企業は積極的に把握しています。

市場相場
|
2009/2/18 0:00:00
10238
次の文章を読みます

農民の収入は紡績下郷の効果を決定した。