ホームページ >

専門のガイドが靴と服の店を助けて成功的に運営します。

2014/12/9 10:36:00 16

専門、通販、シューズショップ

販売は、みんなが思っているほど簡単ではなく、多くのことを学ばなければなりません。お店のデザインや装飾から、お客様の靴の服に対する品質の評価に直接影響を与えます。だから、まず装飾や置物をマスターします。室内は清潔で、清新で、ショーウインドーの飾りつけ、整然として、適切で、靴の色の組み合わせは季節に合わせて、お店全体に広くて、明るい感じを与えます。

お客様、神様です。これが私達の目的です。多くの顧客の意見、見方が違っています。私達は重視し改善しなければなりません。お客様自身に対しては平常心で対応していますが、お客様のニーズや季節によって、お客様に服のコーディネートをアドバイスするべきです。専門の程度

スマイルは、私たちが必要な条件です。お客様のためのものです。購買意欲私たちのサービス態度に決められています。お客様が喜びの気持ちを持って買いに行きたいです。私たちは自分の笑顔でお客様を温めて、お客様の気持ちを楽しませます。これは私達の服装を紹介するのに役立つので、お客さんの身長、体型によって服を選び、お客さんのために服の長所と短所を丁寧に説明します。

質に入れる顧客服の似合う好きな服に出会って、買うか買わないか迷った時、私達は心から彼女たちに意見を提供します。そうすれば、お客さんが買わなくてもいい印象を与えることができます。お客さんに豊富な服を持って満足して笑顔で離れられるようにすることができます。お客様の好印象を保つことに成功しました。だから、サービス態度が重要です。

関連リンク:

指導購入訓練を覚えているとき、指導者が重点的に説明したのは、どうやって購買と顧客との接触を処理しますか?もしお客さんがカウンターに近づいたら、営業員がまずお客さんに挨拶します。基本的な礼儀はみんな知っていますが、時にはいくつかの状況があります。

第一のケースは、積極的に話を聞くとかえって顧客の反感を買うということです。客がカウンターに近づくと、店員が「何を買いますか?」

第二の状況は、営業が繁忙であるか、あるいは他の客観的な条件の影響を受けて、営業マンはお客様一人に対して積極的に質問することができない場合があります。

第三の場合は、商品ばかり見ているお客さんもいます。このような状況では、私たちはタイミングを見つけて話を聞きます。

お客様がカウンターの前に滞在する時、お客様が商品に手を触れたり、他のお客様と商品について相談したりする時、お客様がお金を持ってカウンターの前に来た時は、営業員がお客様に質問するいい機会です。言語は必ず文明、礼儀、誠意、親切でなければならない。お嬢さん、先生、何が必要ですか?婉曲な言葉を使って、能動的になります。カウンターの店員が商品を整理していますが、カウンターにお客さんが来たことに気づかないうちに、お客さんが営業員に向かって「お嬢さん、この服を持ってきてください。見てみます。」整理した商品をすぐに置いてきて、服を置いて「着ますか?それとも他の人が着ますか?」機転がきく。店員が顧客に話を聞くと、「お嬢さん、何を買いますか?」

  • 関連記事

お客様のご購入に対する承認を確立します。

創業の道
|
2014/12/8 22:22:00
18

バイヤーはどうやって販売の情熱を維持しますか?

創業の道
|
2014/12/6 23:34:00
4

創業:アクセサリーがよくて、服が道を譲ります。

創業の道
|
2014/12/6 19:45:00
4

オープンスポット攻略のポイント8ステップ

創業の道
|
2014/12/5 15:44:00
9

選択の五つの基準を解読する

創業の道
|
2014/12/5 7:33:00
26
次の文章を読みます

店舗販売員の言語コツ

言语の芸术の技术はとても多くて、购买を导いて异なっている情况に対して运用するべきで、丁宁な接客の表示だけではなくて、更に重要なのは取引の后の楽しみを送ったので、后でのサービスのために基础を打ち立てて、それによって会社のブランドのために良好な社会のイメージを确立します。