吉芬は手を携えて楊澜と一緒に「風景」から人生の旅を解釈します。
千万の景色が描かれていますが、人生の旅の中で自分の風景を探していますか?
ハイエンドの婦人服デザイナーブランドの吉芬はファッションの美学を生活哲学に結び付けて、生活の中から最も質素な哲学の意味を探し当てます。
今回の15春夏吉芬の新商品は、中国のファッションを牽引してきた謝鋒芸術総監の謝鋒(Franckie Xie)が今回新たに人生の旅を解釈し、「風景」から出発し、10月31日に北京ホテル金色ホールで2015年春夏新作発表会を開催し、一人一人が自分の風景を探すよう呼びかけています。
現場に招待します
楊瀾
女性は出席して、中国で最も有名な司会者と慈善家として、楊澜女史の心は一面の澄みきっている鏡のようです。人生の最も美しい風景を映し出して、吉芬2015の春夏新の哲学と呼応します。
質素な黄土地、ひっそりと咲く野花、静かに空と大地と対話する木、誰も気づかないで依然として自由に流れる渓水、すべての人の一生の旅の中でどのみち様々な景色に出会ったことがあって、これらの景色は異なっている見る人の心の中に入って1本の独特な風景の線になりました。
そのため、すでに中国のファッションリーダーであるキホーン芸術総監の謝鋒にとって、今季は心の絵を作りたいと思います。
この作品の中で、自分の芸術と生活に対する熱愛を表現して、この道の上で、心に帰る風景を味わいます。
更に重要なのは見る人に心の中でさざ波が発生するので、見ている同時に、景色は一人で楽しむのではなく、もっと多くの人と一緒に分かち合うべきで、もっと美しくなると理解しました。
これはまさに謝先生がずっと広めている重要な理念です。
ファッション
T台の上で歩くだけではなくて、更に人生の道の上で歩くべきで、すべての人に着られて、あれは人生の中で本当に最も美しい景色です。
吉芬
今回の新商品は主に20年代と50年代のファッションを組み合わせたもので、ハイウエストのタイトなペンシルスカート、シルバーのタイトドレスなど、優雅な年代感が随所に漂っています。
同时に色も今年流行のピンクカラーで、まるで自由呼吸の草原にいるかのように明るい。
不規則な幾何学的郭型は引き続きジフェンブランドの経典の優雅な女性のイメージを継続して、丈夫な中に飄々とした霊動を参加して、吉芬の女の人にやさしい力を満たさせました。
アクセサリー部分はより多くの鏡面反射素材をハイライトしながら、大きな幾何学的な未来感がファッションを退屈させなくします。
作成したバッグは一人一人の旅の中でリラックスする気持ちを表しています。
謝鋒(Franckie Xie)の設計心道過程を振り返ってみると、パリのトップファッションの高階の門を開く「門」シリーズ、英倫の風格を呈する「路」シリーズ、中国式スポーツと優雅な「翔」シリーズ、そして中国の芸術家と文字芸術を世界に見せる「和」シリーズ、そして中国式「理想国」を世界に知らせる「桃花源」シリーズなどがあります。
また、たおやかで美しい「ドリームガーデン」シリーズと、新たな意味を持つ「Twigggy時代」、哲理に満ちた巡回シリーズまで、ファッションアーティストとして、謝鋒(Frankkie Xie)はいつも世界の潮流の最前線を走ります。
完璧なサイクルを形成しつつ、品質に対する要求がますます高まりつつある新時代の知的美人に満足してほしいという願望を与え、多くの個性の独立、上品な新旧顧客を魅了し、吉芬(Jefen)の忠実なファンになりたいと願っています。
- 関連記事