女の人は23歳になったらどう着ますか?
その1:本当に着たいタイプ
自分が本当に着たいスタイルを考えるなら、まず抱っこしてみてください。
服装
の渇望があってこそ、スタイルを作り出すことができる。
おしゃれができる人たちのスタイルを見て、目標を決めて、自分もそのスタイルを作りたいと思います。
秘訣その2:素材がポイントです。
重視する
材質
デザインをしすぎて服を買う時、デザインだけを見るのは子供のすることです。
年を取るにつれて、素材を大切にしすぎたデザインを重視する選択的な目を養うべきです。
秘訣3:TPO原則
TPOの原則に合っているかどうかチェックしてください。服にも自分の感情があると信じてください。いくら高価な服でも、適切なTime(時間)、Place(場所)、Occation(場合)に現れないと、服自体が恥ずかしいです。
秘訣4:
安物を捨てる
多くの着ている楽しさは本当に役に立ちません。一、二セットのよく考えないで買った安物の有効期限は思ったより短いです。
安い値段と衝動買いだけの服より、本当に買うべき服を一年に一セット買うほうがいいです。
秘訣5:偶然の出会いを考えてみます。
いつ、どこで誰に会っても似合うかどうかチェックしてみましょう。
」と思ったら、自分をおしゃれしてから出かけます。
自分に自信が持てるような服装をすると、一日中キラキラしています。
{pageubreak}
秘訣その6:アクセサリーも断捨離します。
多ければ多いほどいいということよりも、捨てられたアクセサリーの相性を原則として身につけるべきです。服を着ない女性がよくする間違いの一つは、過度な飾りです。ネックレス、イヤリング、ブレスレット、ブローチ、ヘアバンドです。
秘訣7:優雅さを出す
「不注意」身体を露出するのは優雅なことで、首や腕、
-->- 関連記事