ホームページ >

Ralph Lauren紙媒体広告の削減は、大きな傾向だという。

2016/7/18 16:50:00 95

経営戦略、ラグジュアリーブランド、婦人服

報道によると、ポロシャツで有名なラルフ・ロレンは今秋、さらなる経費節減を決定し、一部の雑誌の広告をカットして投入し、主にアメリカとヨーロッパ地区を実行します。

Ralph Laurenの広報担当者は、この計画は会社の「進路」戦略の一部に属すると述べた。

広告の具体的な削減割合を拒否したが、これは

ぜいたく品

業界と雑誌業界の大きな流れ。

広告の減少に加え、2017年度には、Ralph Laurenは50店舗を閉店する予定で、業務の重点はホームページのユーザー体験向上に移る予定です。

実は去年の春、ラルフLaurenはすでにいくつかのメディアに広告の投入をキャンセルする通知を出しました。そしてブランドの別の雑誌のページ数を減らしました。

報道ではこれらの雑誌の名前は言及されていませんが、一部の雑誌の広告はRalph Laurenに残されています。これらの雑誌はほとんど一線の権威メディアで、例えばVanity Fair、Vogue、GQ、GQ Style、ニューヨークタイムズ、ウォールストリートジャーナルなどです。

しかし、以前より力を入れていないかもしれません。今年のように、Vanity Fairにカタログを置くことはありません。

ただ、削減については、ファッション誌がよくないと判断してしまうこともあります。

一方、Ralph Lauren自身の経営戦略と利益状況には一定の問題がある。

昨年、Ralph Laurenはアジア市場、特に香港とマカオの成長が減速し、管理効率を向上させるため、業務の再編を発表しました。

一方、トップクラスのぜいたく品には

ブランド

権威ある紙媒体の必要性はまだある。

Digidayのデータによると、2015年には53%のブランドがデジタル広告の投入を増やし、紙媒体の投入は2%減少した。

しかし、9冊のトップクラスのファッション雑誌は依然としてよく生きています。広告収入も15%伸びています。それらはよくブランド全体の広告を提供するので、製品の細部の展示に役立ちます。

Media RadarのCEO、Todd Krizermanは、Chnelは紙の仲人をとても愛していると言っています。

Valentinoは、ウェブサイトの投入を増やすとともに、紙媒体の投入を削減していない。

また、投入された電子チャネルもVogue.com、British Voguee、Elle.comなどのメディアブランドのウェブサイトであることが分かります。

一線のぜいたく品には、ボーグ9月号のような「広告ヘビー級」の制作が期待されている。

今年の全体的な状況から見ると、ぜいたくブランドのメディア投入に対する需要は細分化され、多元化されている。

一部の伝统的なメディアを分离したスープを除いて、APPのは次々と别の広告の投入点を提供して、例えば今Gindrはなりました。

メンズブランド

の新寵児。

  • 関連記事

歩森株式の終止と優信の再編はアパレル事業に復帰する。

ファッションデザイン学院
|
2016/7/18 16:22:00
82

Forever 21 CFOの離職の伸びが鈍化したり、イギリス市場から撤退します。

ファッションデザイン学院
|
2016/6/27 15:17:00
68

イギリスのEU離脱はファッション業界にどんな影響を与えることになりますか?

ファッションデザイン学院
|
2016/6/25 15:34:00
67

10億元の損失から1410億元の良品計画はどうやって起死回生しますか?

ファッションデザイン学院
|
2016/6/24 14:59:00
67

Zaraの親会社inditexは、四半期決算を発表しました。

ファッションデザイン学院
|
2016/6/17 16:35:00
76
次の文章を読みます

服の製版師が服のデザイン全体において果たす役割

時代は英雄を育成して、このファッションデザイナーのいっぱいな大通りの時代で、服装の製版師のこのような専門の人材のようです才能は際立って現れて、下の小さい編はあなたのために何が服装の製版師ですかを解答して、服装の製版師はどのように服装界で重要な地位を得たのです。