贅沢品はなぜ続々と微信逸品店を積み上げますか?
電気商プラットフォームの巨大な流量と若い客の群はますます多くのブランドを引きつけてこのルートを重視します。世界の服装の靴の帽子ネットによると、最近、流量のプラットフォームのWeChatは新しいバージョンの中で公式の逸品の店の機能を発売しました。これは小さいプログラムに続いて、WeChatのもう一つの企業と消費者の機能を接続することができます。ブランド水を試す分析によると、潜在流量が適切に運用されれば、ブランド側に大きな利益をもたらし、一部のオフィシャルブティックを開設する高級ブランドは国内のいかなる第三者電商プラットフォームにも入っていない。これは微信がブランドの試水陣地になることを意味する。また、ブランドはWeChatのセレクトショップでの大ヒットを期待していない可能性が高く、若者の中での発言権の確立がより直接的な目的となります。
微信逸品店を積み上げます。
記者はWeChatをクリックして発見した検索機能により、ブランド名を入力すればブランドオフィシャルブティックのプッシュを獲得することができます。現在、ブティック機能を開通したブランドは、Gucciグッチ、Lancome Lancome Lancome Lancome Lancome Lancome、Louisヴィトン、NIKEナイキ、Starbucksスターバックス、Swarovskyスワロフスキー、Tiffanyティファニー、ZARAなどがあり、スポーツ、ファッション、贅沢品の多い分野に及んでいます。
天猫、京東などの第三方電気商取引プラットフォームと違って、これらのオフィシャル逸品店は微信クライアントの自営プラットフォームに頼っているようです。一部のブランドはアリペイなどの方法でお支払いできます。WeChat決済に限らず、カスタマーサービスも直接業者の公式カスタマーサービスと連絡しています。専用のWeChatカスタマーサービスを設けていません。
今から見れば、オフィシャルブティックは中高級路線を走り、駐在ブランドは当分大衆化を主としない。オンライン時間が短いためか、多くの商品が品切れや品薄状態にある。ナイキWeChatのような逸品店では、NIKE ZOOM FLYの靴のサイズが多く品薄状態にあり、40ヤードしか販売していません。
また、今の段階で進出したブランドは割引活動がなく、多くのブランドのブティックが試水段階にあるように見えます。
贅沢なブランドの微信の逸品の店の内で、支払う方面はまだ一定の制限があるかもしれなくて、現在多くの贅沢品は微信の端で大口の支払いを実現することができません。銀行側がこのような業務を開放していないため、大口の支払いは携帯電話にUSBキーを挿す必要があります。例えば、工商銀行を使ってWeChat端末で商品を買うと、消費単価が1万元を超えない商品だけでなく、北京銀行の一日の限度額が最高2万元であるため、毎日買う商品の総金額も2万元を超えてはいけません。実は多くの贅沢品の価格はこの金額をはるかに超えています。もっと高い価格の商品を買うなら、銀行のカウンターでネット上の多額の支払い権限が必要ですが、支払いには携帯電話でUSBキーなどの安全設備を使う必要があります。しかし、これは煩雑な過程で、消費体験はよくないです。だから、WeChatがこれらの問題を解決してこそ、消費ブームが実現できると思います。
ぜいたく品電商化傾向
注目すべきは、今回は多くの高級ブランドが微信オフィシャルブティックを開設しています。LVを例にとって、これまでこのブランドはいかなる第三者の電商プラットフォームでも旗艦店を開設していませんでした。
実際、高級ブランドが中国で電気商取引を展開するのはもう珍しいことではありません。これも高級品の初めての試水マイクロクレジットプラットフォームではありません。以前、フランスのブランドです。エルメス2017年10月に2回連続の試水を行い、微信端でアップルの提携モデルの腕時計とスニーカーを販売しています。
また、もう一つの贅沢ブランドLVも2017年7月に中国でオンラインショッピングサービスを開始すると正式に発表しました。記者はLVオンライン商品の価格はオフライン専門店と同期していることに気づきました。これはすでに中国大陸市場で4番目の電子商取引サービスを開通した伝統的な高級品ブランドです。バーバリー、COACH、Gucciも相次いで電気商取引のルートを開通しました。
しかし、高級ブランドのオンラインラインの下のルートはまだ完全に開通していません。LVを例にして、ブランドは電気商取引サービスを開通していますが、オンラインで商品を買う消費者はオンラインで商品を受け取ることができません。これは他の分野のブランドと大きな違いがあります。臣下のように、ラインの下で商品を取ることができます。また、高級品分野の電気商の道が緩慢なため、まだオフラインの実体店舗に影響がありません。高級品ライン下の専門店の従業員は記者に対し、オフラインの旅客数は比較的安定しており、大きな影響を受けていません。
若者を狙って発言権を確立する
第五大道贅沢品ネット共同創始者のCOO孫多菲から見れば、WeChatはもう一つの重要なブランドの集まったところになる能力があります。彼女はWeChatはもう一つのツールとなりました。チャットだけではなく、消費にも使えます。消費者はWeChatのユーザーに対しても粘度が高くて、贅沢なブランドのために新しい道を切り開くことができます。現在、消費者は毎日WeChatで数時間を消費し、トイレに行く時も友達の輪を利用しています。孫多菲氏によると、この断片化の時代には、消費者はもう一つのアプリをダウンロードして買いたくなくなりました。さらに一つのソフトは多様な機能を含み、WeChatは流量と普及度で市場の多くの同種の製品を超えて、次のブランドの集合場所になる能力があります。
もう一つの業界関係者によると、LVMHグループの幹部は自分の公式サイトの製品がどれぐらい売れるかを期待していません。これらの高級ブランドはただもっと多くの消費者が公式サイトから新品の情報を調べたり、企業文化を理解したりすることができると思います。
彼は同時に、現在多くの高級ブランドの試水微信プラットフォームは巨大な流量のためだけではなく、これらのブランドは微信が若者のグループの中で言語権を確立する橋だと思っています。
もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。
- 関連記事
- ファブリック | 新疆紡織は2019日まで可能ですか?
- ファブリック | ベトナムの南西部の最初の紡糸工場は工事を始めて、竣工した後に年の生産量の4500トン!
- ファブリック | 何度も何度も詐欺をして、紡績の外国貿易人は注意しました。
- ファブリック | 浙江省の「千園計画」は小微企業のために「新巣」を広く建設しています。
- ファブリック | 2019年の対外貿易の情勢:圧力がありますが、悲観する必要はありません。
- ファブリック | 紡績と服装業界2019年信用リスク展望
- ファブリック | 江蘇省は「五大計画」を実施し、「一帯一路」の交差点建設を推進しています。
- ファブリック | 2018年泉州対外貿易は同18.2%伸びた。
- 専門家の時評 | 下流では集中商品ブームが巻き起こっています。PTA企業は「いい暮らしをしたい」と話しています。
- 専門家の時評 | 2018年己内酰胺进口量分析
- ファストファッションブランドの発展が次第に鈍化してきた。
- 2018どのように効果的にこれらの問題を解決するかは企業が直面する重要な課題である。
- 2017服飾小売五大事件を簡単に述べる。
- 俳優の黄伊凡さんは「一帯一路ファッションウィーク大使」の栄誉称号を獲得しました。
- FASHION暖かい羽毛季節、カラフルでポップな風
- 中銀の絨毯業はなぜ6億政府の補助金を得たのですか?
- 消費者は本土ブランドに海外ブランドに対抗するチップを与えた。
- Gucci CEO:企業文化変革計画はどのようにモデルチェンジに役割を果たしますか?
- ミレニアム世代が贅沢品ファッションの寵児になるのはなぜまた焦りますか?
- 千百度は幼児教育会社の過半数の株を売却してネットで千万ドルを稼いだ。